愛息と親子コーデ

  • 2019.11.06 Wednesday
  • 12:00

JUGEMテーマ:こどもと一緒に♪

 

こんにちは!

 

1歳5ヶ月を迎えた愛息は、とにかく馬と鉄道が大好きで、毎朝札沼線の映像(以前にテレビで放映されていたのもの)を見ては声を上げて興奮しております。親の影響を強く受けているなぁと思いつつも、元気にすくすくと育っています。

 

さて、私の休みの日は家でじっとしていることが少なくて、奥さまと愛息と3人で出掛けたり、時には愛息と2人で出掛けることもあります。そんな休みの日は奥さまが私と愛息の服を親子コーデしようと用意をしてくれます。

 

とある日は「POLO RALPH LAUREN」のグレーのトレーナーにブルージーンズでお揃い。

 

親子コーデ ラルフローレン.JPG

 

これから寒くなってくるのでこの着回しが増えてきそう…

 

 

そして先日、某アウトレットモールに行ってジーンズを新たに購入してきました。

 

親子コーデ Leeジーンズ.JPG

 

自身3本目となる「Lee RIDERS」の202 BELL BOTTOMSは大のお気に入り。買う毎にインチが1つずつ増えて行っているのが気掛かりですが…

 

そして愛息には同じく「Lee」ブランドのジーンズを購入。「Lee × STRIDER」のコラボジーンズです。STRIDERに乗って遊ぶことを考えて、膝の部分が厚くなっているのがなかなか良いなと… 転んで膝をついてしまったりしてもこの厚さでショックを軽減してくれます。

 

それぞれ「Lee」ブランドで、ワンウォッシュのカラーで揃えました。

 

ちょうどセールで2本目が半額になるというので、「MAVERICK」のストレートジーンズを見つけたので即買いしました。まさか新品で手に入るとは… 普段はブーツカットかベルボトムしか履かないのですが、「MAVERICK」が履けるのならとほぼ衝動買いのような感じですね… これはお揃いというよりは個人的な趣味で…

 

もう少し愛息が大きくなったらお互いにスカジャンを着て出かけてみたいなと思っています!

 

道の駅 ニセコビュープラザにて_190511.JPG

 

 

コメント
コメントする








    

calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< November 2019 >>

Counter

My Horse

Sponsor link

Sponsor link

Sponsor link

selected entries

categories

archives

recent comment

recommend

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM