【Danner】 FREDDO MIDDLE B200 PF RABBIT

  • 2019.12.20 Friday
  • 12:00

JUGEMテーマ:靴ブランド

 

こんにちは!

 

今年の冬は雪が少ないなぁと感じていたので、出掛ける際は夏靴をずっと履いていました。日常で使用している靴はMERRELのJUNGLE MOCなのですが、長いこと履いているので靴底のゴムがかなりすり減ってしまっていて、凍結路面や雪の上では滑ってバランスを崩すこともしばしば… なので先日、冬靴を購入してきました。

 

これからお世話になるのはDannerのFREDDO MIDDLE B200 PF。カラーはRABBITにしました。

FREDDO MIDDLE B200 PF RABBIT (1).JPG

 

FREDDO MIDDLE B200 PF RABBIT (3).JPG

 

FREDDO MIDDLE B200 PF RABBIT (2).JPG

 

防水メンブレン素材「ダナードライ」、中綿には軽量で断熱性に優れる高機能中綿素材「シンサレート(R)」を使用したウィンターブーツです。インサイドに止水ジッパーがあるので履いたり脱いだりするのもスムーズです。アウトソールは低温でもゴムが硬くならないコンパウンドを使用しているようなので凍結路面や雪の上でもしっかりグリップします。安心して歩けています。また、まだ冬本番ではないものの、今のところ足先が冷たいなと感じることはないです。

 

今回、この商品を購入するにあたり、一番悩んだのはカラーでした。RABBITにするかLEAF CAMOにするか…

 

葉っぱの迷彩柄よりも、ウサギの毛の柄の方が温かみも感じるし、冬にはピッタリかも…と思ってRABBITにしました。ブルージーンズともよく合うし、かなり気に入って履いています!

 

 

コメント
コメントする








    

calendar

S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< January 2020 >>

Counter

My Horse

Sponsor link

Sponsor link

Sponsor link

selected entries

categories

archives

recent comment

recommend

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM