ブラストワンピース 有馬記念優勝の余韻に浸る

  • 2018.12.31 Monday
  • 12:00

JUGEMテーマ:一口馬主

 

こんにちは!

 

愛馬・ブラストワンピースの有馬記念優勝から昨日でちょうど1週間。時が経つのは早いものです。

 

有馬記念を制覇してから、同僚をはじめ周りからたくさんの祝福を受けました。本当に嬉しいことです。そしてG汽譟璽垢鮠,弔海箸留洞僧呂辰討垢瓦い覆,伐めて感じました。

 

 

さて、昨日は有馬記念デー以来、1週間ぶりのお休みでしたが、風雪がソコソコ強かったということもあり、どこかへ撮影に行ったりということもせず、家の周りの除雪や年越しの準備、愛息とふれあうことを中心に自宅でまったりと過ごしました。

 

 

仕事の方は年末に向けて忙しくなってきていたので、奥さまに頼んで隣町のコンビニまで買いに行ってもらった競馬雑誌…

 

ブラストワンピース有馬記念制覇 週刊競馬ブック&週刊GALLOP.JPG

 

「週刊競馬ブック」 & 「週刊Gallop」。こちらをじっくりと読むことが出来ました!

 

 

ブラストワンピース有馬記念制覇 週刊競馬ブック.JPG

 

ブラストワンピース有馬記念制覇 週刊GALLOP.JPG

 

ようやく雑誌をじっくり読む時間が取れたとは言いながらも、月曜日から毎日、会社に行く前に愛息を抱っこしながらレース映像を見ています。愛息もゴールがわかるのか、その瞬間は「あ〜っ」と声を上げるようになりました。私は実況が暗記できてしまうのではないかというレベルで見返しています (*'ω'*)

 

奥さまはというと賞金が入ったらキッチンに棚をつけたいとか、リビングのどこに優勝写真を飾ろうかとかいろいろ夢を膨らませています。私も優勝記念に長く使えるものを購入したいと考えていて、現段階では今使っているカメラの三脚より背の高い三脚とビデオカメラを購入しようかなと考えていますがどうなりますか… こうやってあれこれ考えるのがまた楽しいんですよね。

 

 

それにしても2018年は愛息が生まれ、愛馬が重賞を勝利し、3歳クラシックレースに上位人気で出走、そして最後にはグランプリ有馬記念を優勝という素晴らしい1年でした。

 

2019年も愛息の健やかな成長と愛馬の活躍を願いつつ、1年を楽しく過ごすことが出来ればいいなと願っています。

 

 

コメント
コメントする








    

calendar

S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< January 2019 >>

Counter

My Horse

Sponsor link

Sponsor link

Sponsor link

selected entries

categories

archives

recent comment

recommend

recommend

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM